生カラオケやってます

みなさん!カラオケはご存じかと思いますが
生オケの意味は知っていますか?

カラオケは機械の伴奏で歌いますが、
生オケは生の楽器の伴奏とともに歌を
歌うことです。

本日はそんな生オケのレクリエーションを
実施しました。スタッフのピアノ伴奏で、
「高校三年生」など
昔懐かしい歌を歌詞カードを
みながら大合唱しました。

皆さん懐メロに感動、興奮です。

「懐メロ生オケ」と称して、これを
当施設のレクリエーションの目玉の一つにしていきます。

ちなみに、当施設ではほぼ毎日グランドピアノなど
によるスタッフによる楽器演奏をホールにて
行っています。時期にクラリネットなど、違う

楽器が登場するかも!?笑顔の多い、楽しい施設を目指しております(^^)/